
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MRE食ってみた4

20140702MRE4 (1)
MENU7 Brisket Entree
Vショーにて購入。
2011年中頃の製品のようです。

20140702MRE4 (3)
アクセサリ類ですがマッチ、タバスコが入っていませんでした。

20140702MRE4 (2)
ヒーターはちゃんと生きていました。

20140702MRE4 (4)
大皿時計回りにチーズスプレッド、いつものクラッカー
オートミールクッキー、BISCUIT
赤い皿は主食のBEEF BRISKET
後はココアとTOOTSIE ROLL

オートミールクッキーは甘すぎる気もしますがこういうお菓子として通用しそうです。
一枚100円ぐらいで売っていそう。
BISCUITはケンタッキーのアレがもっとしっとりして甘みがついたような味。
BEEF BRISKETは肩ばら肉の煮込みでしょうか?
塩味が強めですが結構美味しくいただけました。
クラッカーやBISCUITに絡めて食べると丁度良い感じ。
これ含めてたかだか5種程度の経験ですが
MREの中では一番肉らしい肉ですね。
ココアも甘いけれど悪くない。
TOOTSIE ROLLはキャラメルですね。

甘味と塩味のダブルパンチでしたが
アタリの部類だと思います。

*基本的に手に入るレーションは期限切れの廃棄品、
 期限内のものであっても容器が破損して腐敗していることがあります。
 レーションの喫食は自己責任で。
  1. 2014/07/02(水) 23:15:47|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半螺旋階段 | ホーム | 縦長の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosdiary.blog65.fc2.com/tb.php/534-2592eed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

猫耳工廠見習い

Author:猫耳工廠見習い
趣味は工作、レゴいじりetc・・・
気軽にコメントしてください

サークル「猫耳工廠」主催。

参加予定イベント
2/12 COMITIA119
2/19 ワンダーフェスティバル2016[冬]※石華工匠さんのブースへ間借り

※ミニチュア制作受付中。



pixiv

メールはこちらに
nekomimikoushou@yahoo.co.jp
スパム対策のためアットマークを大文字にしています。

twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

