
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダーフェスティバル 2014 Winter

昨日石華工匠様のブースへお招きに預かり
ワンダーフェスティバル 2014 Winter に参加して参りました。
雪の残る中ブースまでお越しくださった方々、瓶を買って下さった方々
本当にありがとうございました。

前日の雪の影響が強く路面は悪く
交通機関は混乱、ブースにも空きが目立ち
当ブースも道路事情により主催者が昼過ぎまで到着できないという
重大なトラブルに見舞われましたが
客足は思ったほど落ちていないように感じました。
イベント参加者のガッツはすごいですね。
雪の中黙々と海浜幕張から幕張メッセまで続く列
会場にて時折ドスンドスンと響く落雪の音が印象的でした。

ゆっくりと見て回ったり
名前を知っている人のブースを訪れることはできませんでしたが
夏のワンフェス以降にネットで知り合った方と会えるなど
なんだかんだで有意義なイベントでした。
やはりコミティア等とは集まる人が変わるので
普段とは違う色のイベントへ出るのは良いですね。

※瓶をご購入された方への注意。
瓶は思わぬ衝撃で破損する恐れがあります。
注意して取り扱ってください。
また、蓋のコルクは外れる可能性があるので
コルクに金具を取り付ける等の改造を施し
キーホルダー、ペンダント等として使用することは絶対におやめください。
  1. 2014/02/10(月) 23:55:14|
  2. イベント関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瓶詰世界11 | ホーム | ワンダーフェスティバル告知 8-25-12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosdiary.blog65.fc2.com/tb.php/521-71b249e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

猫耳工廠見習い

Author:猫耳工廠見習い
趣味は工作、レゴいじりetc・・・
気軽にコメントしてください

サークル「猫耳工廠」主催。

参加予定イベント
2/12 COMITIA119
2/19 ワンダーフェスティバル2016[冬]※石華工匠さんのブースへ間借り

※ミニチュア制作受付中。



pixiv

メールはこちらに
nekomimikoushou@yahoo.co.jp
スパム対策のためアットマークを大文字にしています。

twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

