
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザインフェスタvol.38

デザフェス38 (1)

本日デザインフェスタへ参加してきました。
今回は一般参加でした。
色々と買ったり頂いたりしたのでかいつまんで紹介。
本日のみ参加のブースさんが多いのですが
明日参加する方の参考にでもなれば幸いです。

奥の本は左から
C349dwarffactoryさんA63うそ八百屋分室さん
の作品です。
両名様共オススメです。

デザフェス38 (3)
石華工匠さんのビスマス結晶。
ジオラマのベースにしようと前々から思っていた物件です。
明日はデザフェスではなくMaker Faire Tokyoへ参加されるとのことです。

デザフェス38 (2)
消波ブロックのぬいぐるみはマニアパレルさんからです。
前々から欲しかったので良いめぐり合わせでした。
消波ブロックはやはり数だよなと2個購入。

デザフェス38 (4)
こちらは「ホームセンターてんこ」の作者さんのブースにて見つけた
万力、モンキーレンチ、ノギスのミニチュア工具。
全て本物と同じように可動します。
万力は今後実用させていただきます。
販売の際の梱包ケースも部品入れに便利です。
明日は石華工匠さんと同じイベントへ参加されるとのことです。

あと、会場にて念願のビールを飲みました。
出展参加時には瘴気に当てられるばかりで
せいぜい飯をかっ込む場所ぐらいの認識でしたが
今回初めて堪能することができました。
会場内でお酒を飲める創作イベントなんてなかなか無いので良い経験でした。
  1. 2013/11/02(土) 23:59:48|
  2. イベント関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瓶詰玄関4 | ホーム | 瓶詰世界10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chaosdiary.blog65.fc2.com/tb.php/503-35896c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

猫耳工廠見習い

Author:猫耳工廠見習い
趣味は工作、レゴいじりetc・・・
気軽にコメントしてください

サークル「猫耳工廠」主催。

参加予定イベント
2/12 COMITIA119
2/19 ワンダーフェスティバル2016[冬]※石華工匠さんのブースへ間借り

※ミニチュア制作受付中。



pixiv

メールはこちらに
nekomimikoushou@yahoo.co.jp
スパム対策のためアットマークを大文字にしています。

twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

