
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ三日目終了、もうすぐあけおめ

Imgp4125.jpg
月とビッグサイト・・・

昨日の疲れもあって
家で紙袋を置いた瞬間に腰が抜けたwww

現在約十一時半
あと数十分で来年です・・・

大晦日なのにコミケでした。
801・・・もとい108の煩悩を
断つ日のような気がするんですが・・・
しかし、コミケ三日目ならそうはいきません。

サクサクっと大手を回ってあとはひたすら島巡り・・・
東と西を往復するのはキツイwww
今回は好きな絵師さんのサークルをしっかり調べて
そこを中心に回ったのでいつもよりハズレは少なそう・・・
欲しい物も漏らさず買えたし今まで参加してきた中で
今回のコミケが一番上出来だったような気がします。

帰りのりんかい線にて
国際展示場に着いたときはガラガラだったのに、
ドアが開いたとたんにヲタ列車になったのに吹いたwww
でも、自分も含めて全国から妖怪大戦争のごとく
コミケに集った魑魅魍魎が、
電車を乗り換えるたびに
減っていくのがなんとなく切なかった・・・
来年の夏コミがまちどうしい・・・

今回は終了直前に米沢さんへの黙祷があり
そのときに一斉にビッグサイトが静かになったのが印象的でした。
心よりご冥福をお祈りします。

テーマ:コミケ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/31(日) 23:54:25|
  2. アニメ、漫画、ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

猫耳工廠見習い

Author:猫耳工廠見習い
趣味は工作、レゴいじりetc・・・
気軽にコメントしてください

サークル「猫耳工廠」主催。

参加予定イベント
2/12 COMITIA119
2/19 ワンダーフェスティバル2016[冬]※石華工匠さんのブースへ間借り

※ミニチュア制作受付中。



pixiv

メールはこちらに
nekomimikoushou@yahoo.co.jp
スパム対策のためアットマークを大文字にしています。

twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

